忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





朝からお店の開店時間を遅らせていただいて、おうちshopにお邪魔させていただきました。

もともと、ほんとにかわいらしいお家なんですが、かわいくディスプレイされて完全にお店になってました。

そして、ついついそのかわいさに夢中になってしまい、いろいろいただいて帰ってきました。

また、次会を楽しみにしています!
PR




この土日はイベント盛り沢山でした。

土曜日は結婚式から出席する友達に、お昼から着付けをして送り出しました。

88cae1c9.jpg







CIMG2592.jpg







そしてわたしは二次会から。
いろいろ考えた末、着物で行ってきました。

CIMG2599.jpg





そして
披露宴も楽しかったらしいのですが、二次会も珍しい余興ありでかなり楽しかったです。

CIMG2613.jpg







Hさん、Kちゃんおめでとう!!!!!!
お幸せに。




姉にもらいました。

『関根の胡麻油』

姉の家に遊びに行ったときからキッチンにそれがあるのをなんとなく気にはしてたんですが、見た目からして何かこだわってる感じ。

そしてついにわたしの家にもやってきました。

抗酸化物質をたくさん含んでるゴマは、毎日小さじ1杯飲むのもいいそうです。

しばらく胡麻油を使うことにハマりそう♪





きのうの『風のガーデン』
見ました。

緒方拳さんの題字が、そのお人柄を表してるようで感動しました。
こんな素敵な方が。と思うと、周りの人達はどれだけショックを受けてるのだろうと悲しくなります。
遺作になるこの作品、毎週必ず見たいと思ってます。









ずっと母が気になってたらしい地デジ対応のテレビ。
実家の旅館のぶんも合わせると20台弱のテレビを買いかえました!
その領収書を見て、わたしがショックを受けたくらいでした。

でもわたしとしては、まだまだ見れる限りいまので十分だとのんびり考えてたんですが、実際の映りの良さを知ると、やっぱり早く買えばよかったなぁ~と。

毎日3・4時間は見るテレビ。
なんか、部屋の雰囲気も変わった気がするくらい違いを感じます。
なんかちょっとリッチな気分というか。。。
だんなさんと『やっぱりいいよねぇ~!!』
とすこしだけ盛り上がってみました。
せっかくなので、しばらくその気分でいきます。


今週の11日の土曜日、お友達の結婚式の二次会に出席させていただくため、17:30に閉店します。
そして、その翌日12日はお友達のイベントにお邪魔させていただくため開店が11:00になります。
よろしくお願い致します。







わたしの周りは10月生まれの人が多いです。
きょうは、Yりんのお祝いに夜ごはんに行ってました。
パパリーナへ。

久しぶりにいただいた4種チーズのピザ。
はちみつをかけてあるのがおいしいんです。
パスタも2種類。(トマトソースとバジルソース)

そしてお腹いっぱいになったあと、カフェでお茶して帰ってきました。

きょう誕生日だった東京にいる友達にメールを送ると、なぜかアラーキーと楽しそうに撮ってる写メが送られてきました。
仕事でいっしょになったのかな??







きのうは感動しました~。

清原和博選手のラストゲーム。
ほんとに残念ながら、テレビでは生中継されなかったので、パソコンで生中継を見てました。
泣けました~!
引退セレモニーもあんなに盛大にやっているのを初めてみたので、清原選手の偉大さを感じました。
『とんぼ』も泣けました~。

そして、そのあとのK-1。
魔裟斗がすごかったです!

やっぱりなにか1つのことを必死でやってる姿は感動させますねぇ~。



===============================================
お友達が『おうちshop』をします。
10/12(日)
場所や詳しい情報を知りたいという方はHa!Ha!Hairかmielさんへどうぞ。




唐突ですが、本日10/1はだんなさんの誕生日です。

けっこう前からプレゼントを考えたり、なんとなくそれなりに過ごしてきたのですが、ぜんぜんプレゼントも用意できないまま今日を迎えてしまいました。

だんなさんの性格上、お祝いされることが恥ずかしいみたいで、特にお祝いしてほしいという気持ちがないんです。

まぁ、そのせいもあってうっかりしてました~。

わたしの家族はつぎつぎと誕生日プレゼントを渡し終えていってます。姉なんてお昼に、だんなさんの働いてるお店にまでプレゼントを渡しにに行ったそうです。

まずは焦らず、きょうの夜ごはんをちょっと豪華にしてみようかと考えています。


そして、特に野球好きではないわたしでも知ってる、きょうは清原和博選手の引退セレモニーがあります。
イチロー選手もゲストでくるそうです。そして、長渕 剛さんの『とんぼ』も楽しみです。
最近、清原選手が引退を前にテレビで特集されたりして、大変な苦労をされてきたのを知りました。
ほんとにいまさらですが、ファンになりました。
感動の準備はできてます。


[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog