忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月号が発売中の『エココロ』
表紙は中谷美紀さんです。
じつは、ヘア&メイクはわたしの友達がやってます。

最近、絶好調の彼女はアシスタント時代から努力と忍耐の人でした。
特にここ数年、独立・結婚・引越しなどめまぐるしい日々を送ってるそうですが、やっと夢が叶ったと言い切る彼女は素敵です。

同じ専門学校、同じ美容室で下積みしてきたので、いつも刺激をもらってお互いを高めあえる大切な存在です。
また次回逢える日が楽しみです!
PR




きょうのお昼はモスで。
きょうがホットチキンバーガーの復活最終日になるということもあって、最後に食べとかないと!と行ってきました。

1つ食べると名残惜しくなって、もうひとつ注文してしまいました。
食べすぎとは思いながらも、やっぱりモスで1番おいしいと確信しました。
完全復活を強く願ってます。







来週末、ちょっとしたお出かけに着物で行こうかなと考えてます。
それで、ネットで草履を購入。
きのう注文したらもう今朝届きました。はやい!
新しいと鼻緒のところがきついので、慣らすためにあいてる時間は草履はいてました。

ドットのなかにバンビの刺繍があったり、画像では分かりにくいのですが、高さも6cmくらいあって168cmのわたしはかなりビッグになりそうです。

草履も帯も決まったのにまだ肝心の着物が決まってない。
これは来週、お母さんとミーティングしないと!






こだわってます。
ふだん、家で飲むジュース。

100%じゃないと絶対買わないことに決めてます。
それがいつから始まったかもう忘れてしまいましたが。

しかも、ここ数年一番のお気に入りはミニッツメイド。
最近、パッケージのデザインも新しくなりました。(CMもかわいいですよ。)

でも、ほかの70%や30%とかのと比べるとどうしても値段が高いんですよね。
そのぶん、安く販売されているのを見つけるとけっこうテンションあがります。




それときょうはすごかった!オリンピックの女子ソフトボール!!
金メダルとっちゃいましたね~。
感動しました!








お休みいただきました。
特にどこに行ったというわけではないのですが、普段できない細かいことをしてみたり、夜更かししたり、遅くまで寝たりしてのんびり過ごしてました。

毎週火曜日のテニスは、第3火曜日は行かないつもりだったのですが、なんだか最近食べてばっかりなので動かないと!ということもあって行ってきました。
きょうはダブルスの動き方を新しくやったんですが、1回ではなかなか難しそうです。

食べてばっかりというのも、けっこうお腹いっぱいまで食べたはずなのに、困ったことに2時間もあればすぐまたお腹が空いてしまいます。
そのせいで、この前の日曜日は2回夜ごはん食べちゃいました。
この感覚、中学生のようです。

今夜もやっぱりお腹が空いてるので、ガマンガマンと買ったばかりのお茶を淹れてみました。

でも

ぜんぜんまぎれません。。。




今朝といっても、日付変わってきのうの朝届いたカットソー。
最近、服をネットで買ってます。

ネットでのお買い物の醍醐味は、届いた品物を開けるときのワクワク感ですね。
今回はなんとなく雰囲気で選んでみたのですが、素材・縫製・サイズがかなり大事。

いまのところ大きな失敗はないのですが、いつも広げるまでドキドキします。

やっぱりある程度いいものを扱ってるお店じゃないと、信頼できなかったりするもので。。。

一目惚れで即購入!ということもあれば、必要以上に慎重に慎重に吟味することもしばしば。
どちらにせよ、お買い物は楽しいですね!


ここのところ、少し夜が涼しくなって寝やすいですね。
今年も、このまま少しの日焼けで済みそうです。
日焼けは22歳のときから出来る限りしないように心がけてきました。
すぐに黒くなってしまうので。

明日・明後日とHa!Ha!Hairは2連休です。
よろしくお願いいたします。







きのうは思った以上に盛り上がりました!
友達5人ででかけてました。

ボードウォークで見てたら、いろんな連の方達がそれぞれの特徴ある踊りを披露してくれました。

しかも、運良く最前列の真ん中だったのでいろんなサービス?(おじさまの投げキッス)もあったりで迫力も凄いしおもしろかったです。


きょうはだんなさんと行ってきます。
だんなさんはさっき、2枚目の阿波踊りのCD購入してました。。。

それにしても、最終日はさらに盛り上がるんでしょうねぇ~。


[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog