忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんだかいろいろ盛りだくさんで更新できてませんでした。

まずは本日YOSHIMARUさんの作品届きました!
またまた、どのこもかわいいです。
お店で見かけたら是非どうぞ!

月曜日から姪っ子が入院したり(いまはもう退院して元気です!)、わたしはひょんなことから中学校の同窓会の幹事になったり、いろいろ頭を悩ましておりました。

やっと場所も決まりかけているのでちょっと気持ちは落ち着きつつあります。

昨夜からまた再開した服作りも盛りあがってきたので、うまくいけば今日仕上がるかもです。
PR




届いております。
YOSHIMARUさんの『赤ちゃんset』

今回もスタイ・がらがら・ぬいぐるみの3点セットになっています。
男の子用、女の子用そろってます。
お友達の出産のお祝いにいかがでしょうか?

赤ちゃんset  ¥2500




YOSHIMARUさんの赤ちゃんセット。
男の子用、女の子用揃ってます。
そして、わたしの好きなあじさいもいただきました。
ありがとうございます!
赤ちゃんセットの内容は、
スタイ・ガラガラ・ぬいぐるみ(男の子 くま/女の子 うさぎ)のすべて赤ちゃんに優しいパイル地の3点セットです。
お友達の出産のお祝いにぴったりです!

赤ちゃんセット¥2500

誠に勝手ながら、今週の30日(金)は17:00で閉店させていただきます。
最終受付はカット16:00/カラー・パーマ15:00となります。
よろしくお願いいたします。




CIMG1148.jpg







きょうは、YOSHIMARUさんがカット&カラーで素敵な娘さんといらっしゃいました。
YOSHIMARUさんがつくる動物たちはほんとにかわいくて、お人柄をあらわしてるなぁ。とつくづく思います。

そして、わたしの足のお見舞いにいただいちゃいました。
かわいいお花と、かわいいちいさなうさちゃん。(チュチュのようなスカートをはいてます。)
ほんとにありがとうございます!

今回、わたしの足の事で、たくさんの方からお見舞いのお言葉もいただきました。
ほんとにうれしい!です。
きょう、義理の兄にテーピングのまき方を教わったので、さらに明日はパワーアップしてると思います!がんばりますよ~!!




またまた新入りです。
我が家では、猫のことをにゃん子先生といいます。
甥っ子が決めました。
かわいい茶色のスカートがお似合いです。





新入りです!
しろくまさん に うさぎの兄弟 に おしゃれぞうさん。
そして、赤ちゃんセット。(男の子用・女の子用アリマス。)
赤ちゃんセットの内容は、スタイ・ガラガラ・ぬいぐるみがカゴの中にかわいくはいってます。



YOSHIMARUさんの作品もしゃもしゃのくまのこがHa!Ha!Hairを巣だっていきました。かわいらしい方に買っていただけてうれしいです!少し寂しいですが。
最近、お客様とお話してて再確認したのですが、私のぬいぐるみ好きはちょっと度をこしてるみたいです。
現在、黄色いくまのこと、ぼんぼんぞうさんがいます。






[1]  [2
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog