忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お休みのお知らせです。
7月もいろんなお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
ご予約お待ちしています。

3日(日)
4日(月)
11日(月)
17日(日)
18日(月)
23日(土)~26日(火)
31日(日)



先日、福山雅治さんのコンサートに行ってきました。

前回のコンサートのときは想ちゃんがお腹の中にいて、
胎教にいいな~。
って思いつつ行ったんですが、次回のコンサートは想ちゃんもいっしょに行けるようになってるかも...
と思いながらすでに次のツアー待ちをしてます。


PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
お久しぶりです。BFM791のはらにしです。
私も福山雅治さんのコンサートに行きましたよ~
近々、カットの予約させていただきますので、
お店にお邪魔した時にコンサートの話をしましょう♪
Posted by はらにし♪ at 2011.07.08 16:03
Edit
はらにしちゃん、先日はありがとうございました。
福山話、楽しかったです。
やっぱりライブは最高ですね!
暑くてバテそうな毎日ですが、お仕事がんばってくださいね~。
2011/07/21
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387]  [386
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog