忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみません。
昨年末からとにかく時間が取れなくてこのブログの更新も出来ず仕舞いでした。

新しいハハヘアの準備もだんなさんとああだこうだと言いながらも最終段階に入ってきまして、やっと全体像が現れてきました。

新しいお店の名前はハハヘアのままですが、少しロゴを変えてみました。
今までのよりは大人っぽくかっこいい感じになるように意識してデザインしてみました。

そして、iPhoneなどでも見ていただけるようにホームページも新しくつくり直しました。
ぜひ、ご覧になってみてください。よろしくお願い致します。
http://www.hahahair.jp/


最後になりましたが、Ha!Ha!Hairへご来店いただいたすべてのお客様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。
産休でお休みをいただいたりした時期もあってご迷惑をおかけしましたが、こうして新しく開店できることはお客様がいてくださるからです。
今後は夫婦でお出迎えさせていただきます。
新しいHA HA HAIRもどうぞよろしくお願い致します。






PR


再オープンしてから、営業時間やお休みの変更もあってご迷惑をおかけしているなか,復帰を待っていただいてたお客様にご予約の連絡をいただいたり、ご来店していただけることが嬉しいです。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

ご予約のことなんですが、ブログのコメントでご連絡くださっても大丈夫なんですが、どうしても毎日チェックすることが難しいため、なるべくお電話でご予約をいただけたらと思います。
再オープン前まではブログからだけでご予約いただいてたので、ややこしくなってしまいまして申し訳ございません。よろしくお願いします。



 



本日、急用のため午後から突然お休みすることになってしまい、ご予約いただいていたお客様、お電話をいただいたお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
明日は通常通り営業しておりますので、ご予約のお電話お待ちしております。



本日から3周年を迎えつつHa!Ha!Hairが再始動しております。
またこうして復帰できたのも、待っていただいていたお客様があってこそだと思っています。
ありがとうございます。
ほんとうに感謝しております。

少しお店の模様替えもして、気持ち新たにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

IMG_0236.jpg












Ha!Ha!Hairはきょうで2周年を迎えました。
ほんとうにお客様にご来店いただいてこそ続けてこれたと思います。
バタバタとお店の準備ができて始めた2年前を思い出すと懐かしく感じます。
この2年間ひとりでお店をやってきましたが、いろんな方に支えていただきました。
ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。




葉っぱが入ったシャンプーでご好評いただいてるアジュバンがメイクシリーズをリニューアルすることになりました。
発売は4月1日からスタートします。
Ha!Ha!Hairではいまのところシャンプーやスタイリング剤など髪につけるものしか扱っていませんが、今後ご注文をいただければ発注させていただきます。
お店には早ければご注文いただいた週末か遅くても翌週末には届きます。

パンフレットが届いてますので、どうぞご自由にお持ち帰りください。




バレンタイン当日の14日までにご来店いただいたお客様にチョコをプレゼントしています。
数に限りがございますが、なくなった場合はなにかしらプレゼントさせていただきます。

*営業時間変更のお知らせ*
14日(土)は17:00までの営業になります。
よろしくお願い致します。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog