忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





できちゃいます!
YOSHIMARUさんのぬいぐるみのオーダーメイド。
今回は、お友達の結婚のプレゼントに。新郎新婦の動物占いのひつじとオオカミで。

じつは、新郎がひつじで新婦がオオカミなんだそうです。

ドレスは、依頼者の方が手づくりされるそうで、あえてリボンをつけるだけのタイプで仕上がっています。
こんなプレゼント、素敵ですよね!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
ありがとう♪
オーダーは希望にそえれているのかが、いつもドキドキですが、頼んでいただける方がいる限り全力投球します☆ 思わずニッコリ笑顔になれるような子達を目指して♪ha!ha!hear!さんの名前のように♪♪♪(笑顔)
Posted by YOSHIMARU at 2008.04.16 19:59
Edit
YOSHIMARUさんが生み出す子達はアイデアや、愛情がたっぷり詰まってます!
それと、ほんのちょっとだけ気になったので。。。
お店の名前、Ha!Ha!Hairです。すみません
2008/04/17
ギャーm(__)m
名前間違えてるなんて本当にごめんなさい。キレイにまとまったなーて自己満足してたー。きっとyoshimaruさんらしいと心の広いmocoさんは、許してくれるだろう。許してねごめんね(#^.^#)
Posted by YOSHIMARU at 2008.04.17 06:57
Edit
大丈夫です。許してますよ~
わたしも言わなくてもいいのに、YOSHIMARUさんだったら大丈夫だろう。と勝手に判断しました。すみません。
わざわざコメントまでいただいちゃってありがとうございます!
2008/04/17
完成しました!
YOSHIMARUさん、ありがとうございました!
かわいいオオカミちゃんと優しげなヒツジくんが、2人のイメージにぴったりなのでした♪
ドレスと、バック絵本も完成しました!(mocoさん、今度写真見てくださいね。)
来週の結婚式では、ウェルカムドールとしてかわいく任務を果たしてくれることと思います☆
Posted by mitsu at 2008.04.19 21:15
Edit
間に合ってよかったですね!
個人的には、バック絵本がどういうものなのか気になります。
ほんとに、写真見せてくださいね。
YOSHIMARUさんとmitsuさんのコラボ。楽しみです!
2008/04/19
この記事へのトラックバック
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog