忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ライブに行ってきました!
ものすごく良かったです!楽しかったし、感動しました!歌が上手な人はいいなぁ。わたしもミュージシャンになってライブしたい!と、思うくらい素敵な時間でした。

MCでは、徳島の方言の『ほなけん』を何度も使って話してくれました。
やっぱり思ってた通り、ライブに行く前より何倍もコブクロ好きになりました。
ライブっていいなぁ。もっと行きたいなぁって思いました。
なにしろ、高校生ぶりだったもので。。。

ライブに目覚めた30の春です。

『蕾』ではもちろん泣けたし、『桜』は最後あたりでアカペラで歌ってくれて、すごい感動でした!
CIMG1284.jpg






きょうは、早い時間からお店を閉めさせていただいて申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。
明日、明後日と第3火曜日の為、連休をいただきます。よろしくお願いいたします。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
コブクロ・・・それはT○んちゃん(笑)と行ったのですか!?
Posted by at 2008.04.14 13:14
Edit
コブクロといえば、T○んちゃんしかいない!
ほんとは、わたしが一般予約で買えなかったのを、T○んちゃんが救いの手を差しのべてくれて、今回行けたのです。
T○んちゃんのおかげです。ありがとう!感謝してます。
2008/04/15
この記事へのトラックバック
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog