忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちいさい頃からほかの人と同じなのがイヤで、洋服もだいたいデザインが変わったものや、わざと派手な色のものを選んできました。

遊びがあるものが好きで、洋服だけじゃなく日常のすべての物に共通して
それに出会ったとき、トキメキます!

それできょうは、以前自分で作ったお花の首飾りを頭に巻きつけてました。

最近は歳のせいもあって?か落ち着いてきて、定番モノの良さも分かるようになってきました。
まあ、大人になったってことで!

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
まっしろ おはな ゜
はるっぽくって かわいいですね ♪ 
あたまに巻きつけるなんて、すごいトキメキます!(笑)
~ ☆ 

あたしも、
なぜか 人とちがうものが むかしから すきで、
そのせいか (今もなお)その格好で外に!?
やめて~ とか、
なんで そんなもんかったん!? とかって
         親によくゆわれました(ゆわれてます)。

これは なおらないものだから 仕方ないっておもってます
´I ゜ あきらめてもらうほかないですよね ♪ (笑)

あそびごころ くすぐられるものが だいすきです ゜*
やめられません ´U´ 

Posted by usa*choco URL at 2008.04.11 21:46
Edit
うちは、母が東京の洋裁学校に行ってたので、おしゃれすることは母におしえてもらいました。
なので、けっこう母とはいろんなところで気が合います。
親子っていいもんですよね。
2008/04/12
この記事へのトラックバック
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog