忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





きのう、甥っ子が幼稚園でバスの運転手さんにもらったとわたしにくれました。
すもも。

わたしが通ってた中学校にも、体育館の近くにすももの木がありました。
その横にウォータークーラー(足でペダルを踏んだり手でボタンを押すと冷たい飲み水がでてくる、公共の施設なんかにあるやつです。)があって、すももをでてくる水のなかに浮かせてパクッと食べるのが楽しみでした。
懐かしい~!

きょう、帰りにスーパーに寄るとすももが売ってました。
いまが旬なんですね。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
rei-rei


すもも、モコさんにあげたら喜ぶって思ってくれたんですね☆


見た目も中身も大人っぽいですね!


というかいい子に育ってますね



なかなか3・4歳の子でそうやって出来る子って少ない気が

Posted by saito at 2008.06.27 15:48
Edit
ほんとに、3歳なのに大人を感じさせる子です。
なんでも分かってて、特に最近は微妙なニュアンスの言葉を使って驚きと癒しをくれます。
すでに好きな女の子のタイプもはっきりしてるし、どんな男子になるのかいまから楽しみです♪
2008/06/28
この記事へのトラックバック
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog