忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





朝帰りした今朝の空。
厚い雲の隙間に朝日が眩しかったです。
女子が集まると、こうも話が尽きないものかと毎回自分も参加しときながら思います。
明日から7月が始まりますね。もう夏ですね~。


===================================================

完全予約制にするかどうか、最近迷ってました。が、いろんな方に相談させていただいてやっぱり完全予約制にすることに決めました。
突然というのも無理なので、7月はお伝えしていく期間にして8月から徹底していけたらいいなと思っています。よろしくお願いいたします。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
お喋り、お疲れさまでした。
回を重ねる事に、記録更新しちゃってますよね。
その日、朝1時間、昼3時間の眠りで、過ごした私は・・・
思いの外。。。元気でした。
そんなにおしゃべりしたかな~???って。。
時間が過ぎるのが、どーも早かった様な感じがしました。

懲りずに、次回も・・・ネタ集めといてくださいね。
Posted by chiffon at 2008.07.02 00:25
Edit
外が明るくなるのがすごく早かった気がします。
お借りしたマンガももう読んじゃいました。
今更だけど、ハチクロもおもしろかったです!
マンガはいいですねぇ~。


2008/07/03
この記事へのトラックバック
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog