忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
<< バリ Home IKEA >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG1148.jpg







きょうは、YOSHIMARUさんがカット&カラーで素敵な娘さんといらっしゃいました。
YOSHIMARUさんがつくる動物たちはほんとにかわいくて、お人柄をあらわしてるなぁ。とつくづく思います。

そして、わたしの足のお見舞いにいただいちゃいました。
かわいいお花と、かわいいちいさなうさちゃん。(チュチュのようなスカートをはいてます。)
ほんとにありがとうございます!

今回、わたしの足の事で、たくさんの方からお見舞いのお言葉もいただきました。
ほんとにうれしい!です。
きょう、義理の兄にテーピングのまき方を教わったので、さらに明日はパワーアップしてると思います!がんばりますよ~!!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
昨日はありがとうございました
初めての書き込みデビューです☆ 昨日は長時間私の間抜け話に付き合って貰ってありがとうございました。カットもかわいくして貰って大満足です。また、お邪魔虫させて頂く日を楽しみにしていま~す♪
Posted by YOSHIMARU at 2008.03.30 07:30
Edit
ウェディングのプレゼント用のオーダーメイドの件、ご依頼された方にお電話で確認とりました。
ヒツジ(新郎)とオオカミ(新婦)のヌードタイプで、ブーケを持つ手の角度は、YOSHIMARUさんが作った感じにあわせるからおまかせで。ということでした。
4/10までによろしくお願いします。
そして、書き込みデビューおめでとうございます♪
また、blogデビューの際も、わたしでよければお手伝いできることもあるかもしれません。なんでも聞いてくださいね。


2008/03/30
初カキコです^^
昨日はありがとうございました~

カラー落ち着いて色味キレイでと~ても気にいってます
セットも簡単にできるので、助かってます
早速、美容液使ってますよ~いい香り~~~癒されてます

またお邪魔させて下さい
明日からまたお弁当の始まりです
Posted by rikipii at 2008.04.14 02:32
Edit
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
ヘアスタイル&LOVEMOMO気に入っていただけたようで、うれしいです!
ほんとにありがとうございます!
わたしも近い将来、お弁当作りが現実になるように努力していきます。
また、いろいろおしえてください!
お待ちしております。
2008/04/15
この記事へのトラックバック
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog