忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG1197.jpg







きょうは、お昼は家族と夜は友達(Yりん&Mる)&だんなさんとお花見に行きました。
毎年いろんなところで桜を見ては、いつも同じようにちょっと感動します。
日本人にとっては、やっぱり特別なお花なのかもしれません。
徳島城公園の夜桜はいい感じに咲いてるのがあってすごくきれいでした。
友達とお買い物やご飯にいったあと、秋田町にご飯に行ってただんなさんも少しほろ酔いでお花見から参加してきました。

CIMG1153.jpg







そしてこちらはお昼に行ったまだまだ蕾の固い鳴門のエクシブの桜。
車酔いがひどいわたしにとってはかなり辛い坂道の多いところで、まだ咲いてないことを知らずにいってしまいました。
Mる曰く、エクシブの桜は特に遅咲きらしい。ということです。

CIMG1173.jpg







こちらは、きょうのディナー。
ミルポワで。
前菜盛り合わせと新鮮なうにのパスタとデザート&紅茶をいただきました。
前からお店の名前はよくきいてたのに、行ったことなくて。
YりんもMるも、特に食に関するお店のことは、情報誌を見るより確かで詳しくて新しい情報をもってる友達なので、いつもいろんなところに連れて行ってもらいます。
なので、わたしも徳島のお店にだいぶ詳しくなりました。
きょうもありがとう。

CIMG1207.jpg







中学生のころ、よくYりんにもらってました。手づくりのお菓子。
きょう、もらったのはバナナケーキ。
お菓子の専門学校にも行ってたYりんは小さい頃からとっても女の子らしい子でした。いっしょにもらったMると懐かしい!と中学生の頃を思い出しました。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog