忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





きょうは1年目の最後の日。
明日、明後日は月曜日・第3火曜日のため、オープン記念日でありながら連休です。
そんなきょうはすこし模様替えした店内を楽しんでの営業でした。
でも、台風の影響なのか風が強くなってきてます。
せっかくの連休も雨のようだし。
おとなしくゆっくり過ごすことになりそうです。

PR


CIMG1557.jpg








おかげ様でHa!Ha!Hair、1日中忙しくしておりました。
ありがとうございます。

突然ですが、たった今帰ってきただんなさんが、どうやら風邪をひいたらしくだいぶ辛そうなので、このへんできょうは失礼いたします。





オープン当初から気になってた灯り。
やっと、これは!というのを見つけました!
じつは、
美容室にしては暗いんじゃないかと、ずっと思ってました。
それが、このランプ。mielさんにあるのとおそろいなんです。
まねっこさしてもらいました。mielさんには、快く情報を教えていただいてありがとうございます!
いい感じに明るくなってます。




お客様の手づくりケーキ。
チーズケーキです。
焼きたてのいい香りがする状態で、手づくりされた方の娘さんがカラー&カットでご来店されていただきました。
すっごくおいしくて、お店で売ってるようないいお味で、おいしさにびっくりしました。
ありがとうございました!幸せな気持ちになりました。

きょうは、長野で聖火リレーがありましたね。
わたしは平和を祈りたいです。
FREE! TIBET




できちゃいます!
YOSHIMARUさんのぬいぐるみのオーダーメイド。
今回は、お友達の結婚のプレゼントに。新郎新婦の動物占いのひつじとオオカミで。

じつは、新郎がひつじで新婦がオオカミなんだそうです。

ドレスは、依頼者の方が手づくりされるそうで、あえてリボンをつけるだけのタイプで仕上がっています。
こんなプレゼント、素敵ですよね!




買いました。新しく。

いろいろ調べて、問い合わせて。今回はかなり吟味しました。
前に買ったのは直感で、即購入したのですが。。。

種類や用途もさまざまなので、いいのがあれば欲しくなりますが、気安く買えるようなかわいいお値段じゃないので、けっこう思いきりが必要です。

大事に使います!

明日、14:00に閉店致します。
申し訳ございません。
今回はどうしても行きたいイベントがございまして。
ほんとに申し上げにくいのですが、コブクロのライブに行ってきます。








今朝の空港大橋です。
朝日がいい感じ!

きょうは、早朝に入園式のための着付け&アップのお客様がいらっしゃいました。

で、きょうはここ数年のうち、わたしのなかではかなりの早起きしました。
だからって、けっして朝が弱いわけじゃないですよ。

いつもこの橋を渡る時に、空がキレイにみえるから好きなんですよね~。
なにげに癒されてます。






[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog