忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





涼しく感じれるように、レースのリボンをカゴに飾ってみました。
白と紺のレースが風(エアコンのですが)に揺れていい感じ。

きょうの夕方、どこからか阿波踊りの練習の音が聞こえてきました。
近所に練習所があるんだぁ。とちょっとびっくりしました。
もうすぐですもんね。
もちろん今年も行っちゃいます。
まだ具体的に予定はないんですけど。
PR


早朝にお客様がご来店されます。
日が良いのか結婚式が多いみたいで、アップで3名様のご予約をいただいています。
楽しんで出席していただけるように、素敵なスタイルをつくりたいと思います。
がんばります!!
で、今日の早朝の激しい雷で寝不足なのと、明日は早起きしないとなので、きょうは早めに寝ま~す。

明日はご予約のお客様でいっぱいになっております。
ありがとうございます。
8日(火)以降のご予約をお待ちいたしております。





ご来店時にお名前などを簡単にご記入いただいております。
お急ぎのかたの場合は、次回お願いすることもあります。

その時に使っていただくペンをたてている、おきあがりこぼし状態の地球儀。
高校生の頃からの愛用品です。
学校でも使ったりして地味な机を楽しくしてました。

いまは、Ha!Ha!Hairでちいさなお子様に人気です。
よくある質問の、住んでる家までは小さすぎて指し示せないのがもどかしいですが。





入荷しました!
新しく発売されたスタイリング剤です。
髪にはもちろんのこと、頭皮にも負担をかけないため、つけるほど髪がきれいになるというやさしい商品です。
以前あった商品を改良してスタイリング効果を高めています。
香料も100%植物からできたものです。
詳細はHPの『HAIRDECO』をご覧ください。

======================================================

今夜は生まれて初めて占いというものに行ってきました。
わたしはやっぱり男気質らしいです。
いまの気持ちはちょっとショック!かな?
って感じです。
でも、占ってもらってよかったとは思ってますよ。





ドラマ『おせん』が終わっても、蒼井優ちゃんのかわいさは止まりません。
ユカタ本。
とってもかわいい浴衣のスタイリングでたまりません。
ヘアスタイルも小物もこれまたかわいい!
今年は浴衣着る機会あるかなぁ?なんてちょっと考えちゃいましたが。
女子であるかぎりおしゃれ心は無くしたくないですもんね。
次の日曜日までお借りしまーす。




新しいshop card,が届きました。
今回は縦タイプ。

いつもお世話になってるshop cardを置かせていただいてるいくつかのお店にもそのうち現れると思います。
お店のかた、そのうちお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!


そして、
もらっていただいてなんぼのshop card。
ぜひ!お持ち帰りくださいませ。




きょうは男性のお客様のほうが多いメンズデーでした。
Ha!Ha!Hairのお客様は年齢層も幅広く、男性のお客様もたくさんご来店いただいております。
メンズカットも楽しくて好きです。
個性的なものも好きなので、ひととは違うスタイルにしたい!という方も大歓迎です。
きっとさらにかっこ良くしてみせます!

そして、夕方お店が落ち着いたので、たまたま来てた甥っ子と野球しました。
3歳だけど、しっかり芯に当たっててけっこううまい!
サッカーもまっすぐボールを蹴ることができます。これまたわたしより確実にうまい!
球技が得意な血を受け継いでるのかも!
ちなみにわたしは中・高とバレー部でした。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog