忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この前のお休みにcue!さんで出会ったキャンドル。
フランスのプロヴァンスでつくられたロタンティック社のものです。

2種類の香りを比べてこちらに決めました。
一緒にいたAちゃんが
こっちが長澤まさみだとしたらこっちは杉本彩のような感じ~?
とアドバイスをくれたので、ちょっとお店の雰囲気とは違うなと思いながらも、若干思い切って杉本彩にしてみました。


cue!さんに教わったとおり、今朝オープンのころに1時間ほど点けてみました。
強すぎる香りは好きじゃないけど、ほどよく癒される香りはやっぱりいいですね。


明日、12日(金)は11:00からオープンします。
よろしくお願いいたします。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
あの意見に違和感を感じ、考え直したところ、杉本彩ではなく、
沢尻エリカだという意見になりました。
要するに小悪魔チックなイメージです☆彡
Posted by at 2008.09.13 17:49
Edit
たしかにそう言われると、杉本彩にはないフレッシュさがあると思いました。
キャンドルの説明にも、フレッシュ系と書いてあったし。
あれ?でも沢尻エリカにもフレッシュさは感じないかも。
ノーメイクの沢尻エリカっていうのはどうかな。
メイクばっちりしちゃうと小悪魔どころじゃすまない感じだし。
2008/09/14
この記事へのトラックバック
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog