忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ドラマ『魔王』が最終回じゃなかったことにびっくりしましたが、きのうから2夜連続の米倉涼子さんの悪女っぷりには感心しました。

そして今夜の『情熱大陸』
松田翔太さんのかっこいいこと!
まだ22歳だなんて!
これからが楽しみな俳優さんですね~。
最近、特にワインバーのブログあたりからいろいろ男前な芸能人の方が出てるのでお気づきかと思いますが、けっこうミーハーなとこあります。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
私もsuki.
「かっこいい~。」昨日の夜。。。一人呟く私。
やっぱり、モコちゃんとは、男子の趣味があうわ~。。。
なんだか、今までで、一番よかったかも。
大人になってきたのか?センスがいいよね~。
こんな、息子欲しい!って思いました。
彼?なんて・・・ぜんぜんおこがましい・・・。
松田美由紀目線でした。

綺麗な男の子も女の子も好きです。。○(ふ~
Posted by chiffon at 2008.09.08 17:47
Edit
chiffonさんも見てましたか~。
さっき、お店が終わってすぐmielさんにお邪魔しに行ってました。
ネ子ちゃんも『情熱大陸』見たらしく大人っぽいって言ってましたよ。
もしかしたら初の共通する男子なのでは!!
2008/09/09
この記事へのトラックバック
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog