忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





きのう、行ってきました。
10分という短い時間だったので、あっという間でした~。
話したいことはたくさんあるけど、なにから話そうかとか、あんまり長いと時間がないし。と思いながら頭をフル回転させてなんとかしゃべってました。
じつは、パーソナリティーのはらにしちゃん、わたしの大学時代のクラスメイトなんです。
とはいっても、数ヶ月でわたしは姿を消したのですが。。。
そんなわたしのことをすごく覚えててくれて、再会した前回の放送のときに、数少ないわたしの大学時代を知る人としてお話できたのが楽しかったです。

しかも、1週間前は隣にあるアスティで、コブクロにキャアキャア言ってたのに。なんてしみじみ思い出しながら帰りました。
まだ、ひきずってます。わたし。
もちろん車でもコブクロ。
ライブマジック、解けるまでもうすこしかかりそうです。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
B-FMをネットでチェックしてみたら、B-JUMP SUNSETとやらのブログで、もこりんが出てたよ☆
お元気そうでなにより♪
Posted by at 2008.04.23 10:04
Edit
文ちゃんはこの夏帰ってくる?
徳島は最近、お昼頃は暑いくらいで、少し夏を感じてます。
東京はどうかしら?
きのう、mixi見たよ。
文ちゃんの臭いネタ相変わらずおもしろいねぇ。
ひとりで笑いました。
2008/04/23
無題
モコさま
先日は大変お世話になりました☆
今度は私のヘアーもお世話になりに、お店へ行きますね♪
さて、コブクロのコンサート行かれてたんですね。
私は残念ながらチケットが取れず、
土曜日は、職権乱用でコブクロの曲をラジオで流しました(笑)。
そして、ツアーグッズを買い占めました(笑)。
日曜日は、朝っぱらからトラックの前で記念写真を撮りました(苦笑)。
会社のスタッフにシャッターを押してもらったんですが、
あきれてました。。。
こんな私ですが、これからもよろしくです!!
Posted by はらにし♪ at 2008.04.24 19:26
Edit
ありがとうございました。
大変お世話になりました。
わたしももっとお話したいので、よかったらぜひぜひご来店くださいね。
今度はラジオでできなかったコブクロの話しましょう!
2008/04/26
この記事へのトラックバック
[120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog