忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





が起こりましたぁ!!
今朝、お花に水をあげようと、ボウルに水を入れてお店の外に出ると、母がピアスが落ちてる。と言って庭のある場所まで案内してくれました。
そして、そのコンクリートのデコボコの中に、まわりの小さな石とは確かに違うものが!

そこには、母に結婚式の時に買ってもらった真珠のピアスがありました。
しかも、1年ほど前に失くしてたものだったんです。

まさに、奇跡です!

1年前は家の中で失くしたと思って、這いずり回って、泣きそうになりながら必死に探したのに見つからなくて。
そんな大事なものがそこにありました。

最高!!です。

なんでこんなところに?
よくぞ無事でいてくれた!
しかしお母さん、よく見つけたなぁ。

そんな不思議な気持ちで、なんでか持ってたボウルに入れました。

去年は、大事なものを失うことが多くて辛い年でもあったのですが、今年はなんだか運が上がってる気がしてきました!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
どうも~。初めてコメントさせてもらいます。同級生でいつもお世話になってるものです。フランス語といえばわかるかな?
いつもブログ読ませてもらってます。今日の日記に驚いた!私もそんな経験があるんよ♪大学時代の話だけど、お父さんに誕生日に買ってもらった指輪をなくして、探しても探してもみつからなかったん。そしたら、何ヶ月もたった後に当時暮らしていたアパートの玄関(外)前に戻ってきてたんよ!あんなに探したのに。。その指輪には天然石がついてたんだけど、やっぱり、なんだろう石のパワーというか天然のものの持つパワーとつながりの強さってあるのかもね~。不思議、不思議。。
Posted by toki at 2008.04.24 20:29
Edit
初コメントありがとう!
おんなじようこと、あるね~。
たしかに、そういう力あるのかも!
そんな素敵な力なら信じたい!!
2008/04/26
奇跡ってあるよね~。
明日、11時にお邪魔しますね。

私も、諦めていた、ピアスみつかったとこなんです。

ま、いつもよく落とすので、しょうがない、「忘れた頃に見つかるはず」と自分にいい聞かせてたんだけど・・。
私の場合、はキャッチをお風呂場で落として・・・。
探した後・・・。しばらくして、小さい石のピアスが何故か、和室から・・・・出てきた。
見つかる順番が逆・・・?ッて思ったけど。
やはり、忘れた頃でした。

モコさんの場合は、まさに奇跡的ですね。
運気は間違いないよね。
その運気も分けてもらおうっと・・。
明日ヨロシクです。
Posted by chiffon at 2008.04.24 23:43
Edit
ありがとうございました!!
いつも話したりない感じで終わってしまうので、また聞きたいこと、まとめときます。
もし、夜お茶なんて可能ならネ子さんもお誘いして行きましょう!
2008/04/26
この記事へのトラックバック
[121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog