忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうから11月中にご予約いただいている方限定で営業させていただいてます。

急遽、子供のためにも広いところがいいだろうと引越しも12月中にすることになって、いろんな手続きや買い物が増えていっぱいいっぱいですが、うまく計画的にやっていけたらと思ってます。

*12月にご予約いただいているお客様へ
お電話での応対は限定で営業している時間のみになってしまいます。
ご予約の変更・キャンセルはご予約いただいた日時にお電話をいただくことになっても大丈夫ですのでご連絡ください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

PR





早朝から駐車場を確保するためにアスティ付近へ。
もう、機材を運びに福山のトラックが来てるだろうと思い、アスティに寄ってみました。
思った通り、ブルーのギターが目印の『道標』トラック。

今日、明日と2日間とも営業時間変更でご迷惑をおかけしますが、福山のパワーをもらってきます!
胎教にも福山の声は最高なはず。





きのうは鳴門のパークヒルズ内にあるCaliforniaTableに行ってきました。
現在、着々と準備を進めている中学校の同窓会の会場になる場所なんですが、決めた私自身行ったことがなかったので、実際の雰囲気を確かめるためにも事前に一度は行っておこうと思いまして。

きのうはあいにく天気が悪かったので、景色があまり良くみえなかったんですが、一番悪い状態がこれなら天気がいい日はかなりいい感じなんじゃないかと、引っ越しの物件探しの時のコツを思い出して満足して帰ってきました。

けっこう遠いので、ドライブがてら行く感じにはなりますが、同窓会の会場としては雰囲気バッチリでした!

CIMG3180.jpg










きょうは天気予報がはずれて晴れましたね~。
湿度高めですが、一応布団を干したり掃除もはかどってラッキーでした。
お昼からはだんなさんとNaturaに行ってきました。
久しぶりにゆっくりいただきました。
14時までコーヒーがジェラートとセットの場合は半額になるそうです。
お得情報です。是非行ってみてください。
アイスコーヒーもありますよ。



長い間ブログに手がつけられず、バタバタしていました。
同窓会の準備が忙しくなってきて、その作業もあってなかなか時間を作れなかったんですが。
まだ、もうしばらくぼちぼちな感じの更新になりそうです。

今月、ご予約が集中してしまってお取りしづらい状況になっています。
前もってのご予約をおすすめします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




きのうの夜は友達といつもより早い時間からお茶してたので、そのあとモスにも寄っていろいろおしゃべりしてきました。

それから、きょうは眼科に行ってきました。
白目のところに黒いほくろみたいなのがあるから診てもらったほうがいいとだんなさんに言われてそれで気づいたぐらいだったんですが、一応行ってきました。

痛みがあるわけでもなくそんなに心配はしてなかったんですが、先生に前からあったアザだと思いますと言われて安心しました。それにしても気づかないもんですね。いつからあったんでしょう。
でも、真っ黒だと悪い場合もあるらしいんですがそいうものじゃないそうです。よかった~。

気になるとすぐ病院に行きたくなるタイプなので、1年間の医療費は結構かかってるほうだと思います。

明日も第2火曜日のため、お休みをいただきます。







母の日にはあじさいを贈りました。
今回はネットで見つけた「秋あじさい」

色は白に薄いピンクがところどころに入ってて、だんだんグリーンに変化していくらしいです。
すでにグリーンがかってはいるんですが、もっと深い色になっていくのかな?と楽しみです。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog