忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






早朝から駐車場を確保するためにアスティ付近へ。
もう、機材を運びに福山のトラックが来てるだろうと思い、アスティに寄ってみました。
思った通り、ブルーのギターが目印の『道標』トラック。

今日、明日と2日間とも営業時間変更でご迷惑をおかけしますが、福山のパワーをもらってきます!
胎教にも福山の声は最高なはず。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
この前はお世話になりました(^o^)丿
徳島で福山雅治のコンサートに行けるとは
贅沢な機会ですね!(^^)!
Posted by るう at 2009.09.10 08:08
Edit
そうですよね!
コンサート、間違いなくよかったです!!

そして、るうさん雑誌チェックしときましたよ。
しっかり載ってましたね。
2009/09/22
無題
福山の声は絶対胎教ににいいはず!!!

あのお人は今も変わらずカッコいいよなぁ~
女性目線で作る歌なんか聞くとクラッと来るわ~♪

福山に、普通に名前呼ばれてみたい・・・
もし、福山が耳元でささやいたら・・・とか、
妄想するとかなりヤバイわ・・・

高校時代から福山ファンのモコさん。
高校時代の貴方は、福山のライブに行って、「福山と目が合った!」と
興奮していたのなんとなくを覚えてますが、
今回もバッチリ目は合いましたか?^^;
Posted by at 2009.09.10 09:40
Edit
もう、福山にメロメロだったよ~。

2日間は夢のように過ぎて、しばらくわけが分からなくなってたわ。
16年ぶりの生福山は美しすぎて眩しすぎて妊婦の私を跳ばすほどの威力を持ってました。
たぶん、いっしょに行ったYりんやTちゃん以外誰も私が妊婦だとは気がつかなかったくらい3時間大興奮!!

しかも文ちゃん、私の福山ファン歴は中3からよ。
人生の半分は福山を見続けてきた訳なんだけど、奇跡の1列目で初めて見た24歳の福山もよかったけど、いろんな経験を重ねた40歳の福山もやっぱりよかった~。
けど、私が歳をとったせいなのか、ただ冷静に判断できるようになったせいなのか、今回は目があった気はしなかったわ。
2009/09/22
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog