忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ずっと行きたいと思ってた小豆島に。
そして、ずっと泊まってみたいと思ってた島宿 真里に明日・明後日と一泊で行ってきます。
どんな宿かはまた帰ってきてからお知らせしますね。

いつも旅行では予定をたてないわたしが、意気込みが凄すぎてバッチリ予定たててます。
明日は、バスで一度徳島駅に出て、汽車で高松へ向かいます。

徳島でバスはほんとに乗らないので、ネットで最寄のバス停を探すのに大変でした。
まだ、実際に確認できてないので不安です。
汽車はだんなさんの希望で、『旅っぽい』からだそうです。
いつも、高松へは車で行ってしまうので、たまにはその不便さもいいかも!と納得しました。

久しぶりの旅行です。
ちょっと早めの夏休みということで、楽しんできます!

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
この記事へのトラックバック
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog