忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きのうからの連休で、2日目のきょうはだんなさんが午前中と夕方に仕事があったので、わたしはひとりゆっくり過ごす予定だったんですが、だんなさんが玄関から出て行く音で目が覚めて、そういえば右目の調子が悪かったのを思い出して眼科に行こう!とのそのそ起きました。

もう2年と少し経ちますが、わたしの両目はレーシックという手術をしていて、術後1年経ってからの検診に行きそびれたままになってたので、もしかしたら目に異常がないかとちょっとドキドキしながら行くことに。

いろいろ診ていただいた結果、ぜんぜん異常なしでした。
むしろ視力良くなってました。
両目で2.0も!
すごい!
うれしくなったまま、今朝お誘いいただいたjillさんの“Xmasのあかり展”へ。

CIMG2776.jpg








CIMG2777.jpg








CIMG2783.jpg









Sさん、Iさんお誘いありがとうございました!
すっごく素敵すぎてうなりましたよ~。
その空間をしらないのはもったいないと思うくらい。
どうぞ。みなさん是非いってみてください。

jill(ジル)
徳島市東大工町1-7 wake up 1f
Xmasのあかり展
11.18tue-11.24mon
am11:00-pm19:00(21・22・23日は20時まで)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
ほんと。。。興奮しすぎちゃいました。
とっても、癒されそして、大々々満足でした。
同じ様なテンションの3人怪しく無かったですかね~???
でも、しょうがない。。。ね!
凄いですよね~jillさんは。。(素晴らしいセンスです。)
写真眺めては。。。。ため息です。
・・・そして、モコちゃんの画像・・・・と~ても綺麗です。
最後まで、悩んでた、紫?ゾーン?写し損ねてた私・・・。
なので、嬉しいです。。。。
Posted by chiffon URL at 2008.11.18 22:36
Edit
ほんと大興奮でしたよねぇ~。
見れば見るほど欲しいものが増える!
そして迷う。。。みたいな。
紫ゾーン、一応おふたりとものブログをチェックして紫がないことに気づいてこれにしてみました。

2008/11/19
ステキでしたね。
ご一緒できてよかったです♪
『かわいいんですけどっ!!!』
って、途中からなぜかケンカ腰になってきたモコちゃんが
わたし的には、おもろかったです。
↑紫?ゾーン?写し忘れてたんですね・・・(笑)
Posted by Iです。 at 2008.11.18 23:44
Edit
たしかに、興奮しすぎてケンカ腰になってました。
幸せな時間でした。
あの作品をどこに置くか迷うのもまた楽しみです♪
紫ゾーンも撮っといてよかったです。
2008/11/19
無題
こんにちは(^o^)丿
このブログを参考にして、この展示を見にいきました!(^^)!
前々から気になる花屋さんだったので、この機会に見にいけて
よかったです(^v^)
Posted by るう at 2008.11.25 15:53
Edit
さすが!るうさんも行かれたんですね。
イベントといえばるうさん。てぐらいおさえてますよね。
すごいです。
その行動力に脱帽です。
また、Ha!Ha!Hairにも見に来て下さい♪
2008/11/25
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog