忍者ブログ
このブログは前のお店のものです。現在のブログはhttp://www.hahahair.jp です。よろしくお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月のお休み決まりました。

と言っても、さっき町役場から電話があって、想ちゃんの保育所入所の空きがでたという連絡をもらったばかり・・・。
『保育所に行く子供をもつ親』というのはお初なんで、今月中は手続きに忙しいし、来月入ってもならし保育やら何やらあるのでは?と思っているのでもしかしたらまた変更あるかもです。

11月1日から入れるらしいんですが、うれしいような悲しいような・・・。
大丈夫かなあ? 大丈夫かなあ?
とひとりごとのようにつぶやいてはみるものの、第1希望の保育所に空きが出たからこれはもう行くしかない!とだんなさんにこの一大事を知らせるメールを送ってみました。

ということで、まだ変更ありそうなんですがよろしくお願いします。

お休みの日
1日(月)
6日(土)
8日(月)~10日(水)
12日(金)
14日(日)
15日(月)
20日(土)
22日(月)
27日(土)~29日(月)





PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Title
無題
おめでとうございます!かな?
大丈夫ですよ。
お子ちゃま達は柔軟です☆
でも慣れるまでは親子とも
大変かもしれないので
無理しないでくださいね

また来月カットをお願いします!
Posted by hibi at 2010.10.24 18:25
Edit
hibiさん、激励のお言葉ありがとうございます。
明日、保育所の面接があるので、だんなさんと3人揃って行ってきます!

さっきも想ちゃんの寝顔を見ながら

かわいそうに~

と思ってしまいました・・・

でも、想ちゃんががんばるなら、私ももっとがんばらないとですね!
無理しないように先生と様子みながらやっていけたらな~と思ってます。
hibiさん、またいろいろ教えてください。
来月お待ちしてます~。
2010/10/24
無題
今日は久しぶりにありがとうございました(^_^)/
またこのブログをみて営業日をチェックしますので、
またの節にはよろしくお願いします(^_^)/
Posted by るう at 2010.11.07 16:44
Edit
るうさん、お元気そうで良かったです。
営業日、なかなか定まらずご迷惑おかけしますがまたチェックお願いします。
次回も楽しみにお待ちしています。
2010/11/10
無題
モコさん、お久しぶりです(^^)。
想ちゃんをとうとう保育所に預ける決心をされたのですね。
預けるときの切な~い気持ち、よくわかります。。
(私もそうでしたから・・)
でも、いろんなことを覚えて吸収してくるし、発表会などのイベントもあって、保育所ならではの楽しみもありますよ(*^^)v。

カラー&カットの予約をしたいと思っているのですが、今週21日(日)の午後からは空いていますか・・・?
またたくさんお話ができたらな・・と思いマス(^^)/。
Posted by とみ~ at 2010.11.15 23:04
Edit
とみ~さん、すみません。
コメントいただいてたのにチェックできてませんでした。
ほんとうに申し訳ないです。

じつは想ちゃんがこの前の日曜日から初めて風邪をひいてしまい、かわいそうなことになってたんです。
心配でかわいそうで、夜は寝れない日が続くはで・・・ほんと親って大変ですね。
こんななんで、結局ならし保育もなかなか進まなくてちょっと焦ってます。

ご予約のこと、お電話でもお話させていただいたんですが、またご都合のいい日を教えてくださいね。
お待ちしています。
2010/11/20
無題
いいんですよ~、子育て中は何かと忙しいですからね・・!
ちょうど今の想ちゃんの月齢くらいから、初めての風邪を経験するんですよね・・保育園に行くようになって、環境が変わったのもあるのかな・・?
(ウチもそうだったような!?高熱が出て苦しそうで、親としては代わってあげたい気持ちになりました。。)
早く元気な想ちゃんに戻ってくれるといいですね(/_;)。

予約ですが、また近々お電話させていただきますネ。
また次のお楽しみにしておきます~(*^_^*)。
Posted by とみ~ at 2010.11.20 23:45
Edit
とみ~さんは1年先を行く先輩なんで、妊婦の頃からいろいろいい情報を教えていただいてありがたいです。

想ちゃん、今日からまた保育所に復帰しました。
いまごろ泣いてるんじゃないかと、また心配の日々です。

とみ~さん、またいろいろ教えてくださいね。
2010/11/22
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
プロフィール
HN:
モコ
性別:
女性
自己紹介:
HA HA HAIR ハハヘア

Tel. 088-677-5672

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[12/21 るう]
[08/21 るう]
[07/08 はらにし♪]
[06/11 わらじ]
[06/05 るう]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog